新たな旅立ち

 

永瀬廉くんを応援してから5年ちょっと経ちました。最初始めてみた頃はまだ中学3年でこんなに若い子を推していいのか不安になりつつ担当になった気がします。まいジャニを見てから廉くんの素直なところとか本当にまいジャニメンバーが好きなんだと画面から伝わるところ、本人無自覚の天然なところを見て、応援したいと思い、関東に住みながら関西の子を推すという葛藤もありつつ廉担になろうと決めたことが今では懐かしく感じます。

私は大体個人しか好きになれなくて、グループ全体を好きになるってことがなかったので、まいジャニを見るうちに、なにきんちゃん全員好きになってる自分にびっくりしました。いつの間にか可愛さにどハマりしてしまい、メンバー全員が好きになるってほんっとすっっばらしいなーってワクワクしました。いい歳して 笑

関西jrだけど正統派なジャニーズとしてもいけるビジュアル、でもお笑いもできるって所がなにきんちゃんのいい所だったと思います。いい意味で関西感がなかったところも、新たな関西からのデビューとしていけると思ってました。

こんなにバランスのとれたグループ他にいるのか!?!??絶対デビューできる!絶対売れると思いました。でもwestさんがデビューしてかなにきんちゃんは解体。しょうれんは東京に引き抜かれてしまい、春の松竹座でbrother歌うしょうれんを見ながら心がざわざわしたなー。あっという間に、2人は関東に行ってしまい、雑誌でも一緒ではなくなり、テレナビとまいジャニだけが本当に私の心の拠り所でした…

 

 

それでも廉くんは雑誌で関西の話、まいジャニメンバーの話をしてくれたり、本当に廉くんはなにきんちゃんが大好きなんだってことが痛いくらいに伝わって、廉くんにはどうする事もできないんだってのがわかって本当に応援するのが辛く、なにきんちゃんは何で引き離されないといけないのか?彼らは何故デビューできないのか?と本気でわかりませんでした。

2014年の廉くんが泣きそうになりながら手紙読む姿が今でも忘れられません。

今でもなにきんちゃんがデビューできなかったのは何故なのか、多分、一生わからない。

白い彼がいたらまだジャニーズだったらキンプリが一回解散?になったときまた違ったのかなと思ったりもしたけど、それはもう無理な話なので。

どんなになにきんちゃんが好きでも、白い彼がいないとなにきんちゃんではないので。

 

廉くんは今でも松竹座に来てくれて、関西という場所が好きなんだなって思います。

私にとって廉くんのシンメは大吾くんで、1番好きなグループもなにきんちゃんで、これ以上のコンビ、グループには出会えないと思うのでこの辺で廉くんから離れようと思います。

 

廉くんがデビューすることは本当に嬉しいんです。廉くんが今までキングになってから努力し続けて、ダンス頑張ってきたところ少なくても見てきたつもりです。今までの廉くんの頑張りが報われたと思うので。でもどうしても廉くんが仕切ってる所、しっかりしてるって言われてる所を見ると私が好きだった廉くんではない。廉くんが一生懸命しっかりしようとして、仕切ってるんだろうなーって。なにきんちゃんだったらきっとこうだろーなと思ってしまう。デビュー会見を見てやっぱりこのまま応援するのは違うかな思いました。今が担降りの時期かなーと思ったので。

 

廉くんはよく変わったとか言われることも増えたけど、私は廉くんは変わったとは思ってないです。優しい所とか天然な所、若干挙動不審な所 笑 

昔と変わらないと思います。

廉くんの役割が変わってしまって、それを一生懸命こなそうとしてる廉くんを見てると、そのままの廉くんでいいのにと思ってしまう。

私は廉くんがいるその場所が大好きで、なにきんちゃん、だいれんをずっと見ていたかった。

6人が楽しそうに笑って、歌って踊ってる姿が大好きでした。

こんなヲタク1人いなくなったぐらいで廉くんに何の影響もないけど、私にとってはすっごい濃い5年間でした。

廉くんの担当になれてすっごい楽しかったけどそれと同時に辛い気持ちもいっぱいあった。

 それは廉くんが悪いんじゃなくて、私の気持ちの問題なのでここで廉くんから離れます。

 

 

これからはのんびり関西jrを見て行こうかなーと。ジャニヲタ辞めないんかーいって感じると思いますが、大吾くんがデビューするのを見届けるまではジャニヲタを辞めるわけにはいかない 笑

関西のエースとして頑張る大吾くんを見ていきたいなーと思ったので。大吾くんに降りるのかはこれからゆっくり考えたいです。次、担当になるのは大吾くんかなーと思ってます。

廉くんと大吾くんがいつか同じステージで同じ土俵に立つまで気長に待ちたいなと思います。

同じグループでデビューすることは叶わなかったけど、いつかドラマで共演もカウコンで一緒になることもきっとあると思うので、可能性を信じて待ちたいと思います。

 

 

では長くなりましたがここまで読んでくださった皆様ありがとうございます。

廉くん本当にデビューおめでとう!!!!!

これから新しい仲間と頑張って下さい!!

 

 

そして、なにきんちゃんありがとう!!!

大好きなグループでした!

なにきんちゃんを好きになれてすごく幸せでした!

だいれんはずーーっと私の中の最高のシンメです。

 

 

廉くん、なにきんちゃんのこれからに幸あれ!