西畑大吾くんにjr大賞1位を

 

 

今年もこの季節がやってきました!

jr大賞の季節ですよ!!

 

 

今年は西畑大吾くんにとって大事な年だと私は思っています。同期の廉くんがデビューし、関西の若手組が最近メキメキと成長していき、東京jrもキンプリがデビューした事で色々変化があった年だと思います。岩橋くんかjr大賞5連覇を達成して、メディアでjr大賞の事を紹介されてることから、いかに大事かが分かると思います。去年大吾くんは5位でした。前回の4位までがデビューし順番的に大吾くんが1位が取れるとは思います。今年が大吾くんが1位を取れるチャンスです!!!今取らないでいつ取るのか!!大吾くんがいつも素敵なお仕事を私たちにプレゼントしてくるので、jr大賞1位をプレゼントすることがファンにできることだと思います。大吾くんがデビューに近づくには今なにが必要かなと思った時に、jr大賞で1位を取ることなのではないかと。それ以外デビューしてる人達と何が違うのか私には分からない。たまに大吾くん何でデビューしてないんだろうって思う。大吾くんドラマも映画も出てるし、デビューしていないのがもどかしく感じます。でも正直私は大吾くんがデビューできるかは、この1年でいかに結果を残すかにかかってる気がします。大吾くんにとって勝負の年!!(勝手に私が思ってるだけ)少しでも良い方向に行くように!

迷ってる人是非大吾に投票してください!!